トップ > 新着情報


新着情報

新着情報

清水港への大型客船来航に伴い、駿河湾フェリーのりばが変更になる日があります。

清水港への大型客船来航に伴い駿河湾フェリーのりばが変更になります。
臨時のりばは通常のりばと同じ岸壁沿いになりますので、お車のお客様は通常のりばを目指してお越し下さい。のりば周辺に臨時のりば案内看板が出ております。
電車でお越しのお客様はJR清水駅発の無料シャトルバスをご利用下さい。
直接、清水港のりばに徒歩でお越しのお客様はそのまま通常のりば窓口までお越し下さい。スタッフが臨時のりばまでお送り致します。ご面倒をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。

○12/22(金)~12/24(日) 飛鳥Ⅱ及び地球深部探査船「ちきゅう号」

※飛鳥Ⅱは12/22のみ、「ちきゅう号」は12/23、24のみ停泊

12/23(土)~12/24(日)はのりば周辺の交通渋滞が予想されます。

期間中は地球深部探査船「ちきゅう号」の清水港一般公開に伴い、のりば付近一帯の混雑が予想されます。駿河湾フェリーのりばは臨時のりばへ移動となりますのでご注意下さい。

東名清水IC方面からお車でお越しのお客様は複合商業施設「エスパルスドリームプラザ」を通過し衣料品店「ユニクロ」がある信号交差点(港町交差点)をそのまま直進し巴川を渡る橋の手前を左折して臨時のりばにお越し下さい。
※通常のりばにお越しの時と同じようにユニクロのある信号交差点を左折しますと交通渋滞が予想され、フェリー出港時刻に間に合わなくなる恐れがございますのでご注意下さい。

トピックス


 
ページトップへ